画面キャプチャは、Vex上に記録されたログから再構築を行うため、スタイルシート(CSS)や画像などがVex上に記録されていない場合、不完全な画面キャプチャとなる可能性があります。
ログを記録する前に、ブラウザのキャッシュをクリアしたり、キャッシュを利用しないアクセスを実施(Internet Explorer であればCtrl+F5)したりすることで、より正確な画面キャプチャを取得することが可能となります。
なお、スタイルシート(CSS)や画像などが外部サイトから取得している場合、本事象が発生する可能性があります。
キャッシュクリア後にアクセスをしても現象が改善されない場合は、Vex共通ヘッダ内の「歯車」アイコン(設定)>「ターゲット情報編集」を確認してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。